No Photography
【 WEBサイトポリシー 】
医療法人博腎会 博腎会病院(以下「当院」と記します)のホームページをご利用されるにあたり、以下の使用条件をお読みください。当院ホームページをご利用された場合には、これらの条件に同意していただいたものとさせていただきます。
1.著作権について
当院ホームページに掲載されたすべての情報、文書、画像等(以下「コンテンツ」といいます)の著作権を含む一切の権利は、当院ならびに該当する著作権者に帰属します。いかなるコンテンツも著作権者の許諾を得ることなく使用、引用、転載などを行うことはできません。
2.免責事項について
当院ホームページに掲載されたすべてのコンテンツの正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保障もするものではありません。また、当院は事前にお知らせすることなく当院の判断によって当院ホームページで公開されている情報の追加、変更、修正、削除、中断、中止等を行う場合があります。当院は当院ホームページにあるコンテンツにより、直接的または間接的、金銭的ならびにその他、何らかの被害をこうむった場合においても、その損害に関し当院が一切の責任を負うものではありません。
3.リンクについて
当院ホームページからのリンク先もしくは、当院ホームページへリンクされた他者が運営する各Webサイトのコンテンツやプライバシー保護に関して一切の責任を負いません。各サイトの利用条件または、プライバシーポリシー等を必ず確認していただきますようお願いいたします。
4.利用環境について
1)当院ホームページは、Microsoft社Windows XP professional、同 7 professional上でInternetExplorer8.0および、9.0、Firefox3.5および、4.0で動作検証を行っており、すべてのお客様方のインターネット利用環境における文字を含むデザインやレイアウト、機能が正しく動作、表示されることを保証いたしておりません。
2)当院ホームページをご利用されるにはMicrosoft社 WindowsXP 同7、InternetExplorer8.0以降のブラウザを推奨いたしております。
※ InternetExplorer7.0(以前)をご利用された場合は、文字を含むデザインやレイアウトが正しく表示されません。ブラウザを最新のものに更新しご利用されることを推奨いたします。
3)当院ホームページの一部コンテンツにJavaScriptを利用しております。当院ホームページを閲覧される場合はJavaScriptを有効にしてください。
4)当院ホームページの一部でFlashを使用するところがあります。Flashファイルを正しく閲覧するには、無償で提供されている専用ソフト(Flaslayer)が必要です。同ソフトはAdobeSystems社のホームページより無償でダウンロードすることができますので必要に応じ入手してください。
当院ホームページ上で閲覧または、配布する情報の一部にPD形式のファイルを使用しています。PDF形式ファイルを参照するには、専用のソフト(AdobeReader)が必要となります。同ソフトはAdobeSystems社のホームページより無償でダウンロードすることができますので必要に応じ入手してください。
参考 Adobe社ダウンロード トップページ URL
http://www.adobe.com/jp/downloads/?ogn=JP-gntray_dl_downloads_jp
5.商標について
当院ホームページに掲載されている病院名や企業名、商品の名称、ロゴならびにマーク等は、該当する各社(病院)等の商号、商標または登録商標です。
6.禁止事項について
当院ホームページのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
(1)第三者もしくは当院に、不利益もしくは損害を与える行為、または侵害する恐れのある行為。
(2)第三者もしくは当院の同プライバシーを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
(3)公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
(4)他人の電子メールアドレスを登録するため、虚偽の申告、届出を行う行為。
(5)当院に無断で営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
(7)コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
(8)その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
(10)その他、当院が不適切と判断する行為。